風俗に行ったのがはじまりだった

風俗に行ったのが全てのはじまりでした・・・。それから僕は風俗にハマっていったんです。皆さんもこのサイトの体験談を読めば、風俗にハマるはずです!良ければ読んでみてください!

短距離走の選手がデリ嬢に

そろそろ溜まってきたので風俗情報を開き物色していると、デリヘルで新人のスレンダーなコを発見!微乳だけど美人だという書き込みを信じてアポをとって派遣してもらうことになりました。

シャワーを浴びて迎え入れる準備をして待っていると到着!ドアを開けると書き込み通りの凄く可愛いコで良かった!しばらく話をすると高校と大学では短距離走のアスリートで、国体にまで出場したほどの選手でした。

服を脱がせると腹筋に驚き!筋肉が8つに分かれていてウェストも見たことがないほどの細さでした。でも女性のエロさは持っていて裸体を見たら凄くドキドキしてしまいました。

シャワーを浴びてもらいベッドで抱くと硬い感触とほのかな柔らかさが相まって、なかなかの抱き心地!凄いのはアソコに指を入れるとキュ~ッ!と締め付けて吸盤の中に入れているようだったのです!

ダメ元で入れてイイか頼んだがやっぱり駄目でした。でもフェラはなかなか上手で舌の絡ませ方が絶品でした!
五反田 デリヘル

バイセクシャルの美形デリ嬢

何となくネットの風俗情報を見ていたら、デリヘルでエロさでは負けませんと記載してあった24歳のT嬢が気になってアポをとり派遣してもらうことにしました。

ほぼ時間通りに彼女は到着!ネットの写真では顔にモザイクがかけられていましたが、実物はなかなかの美人さんでした!しばらく話をして、どういう風にエロいのか聞いたら驚き!

何と彼女はバイセクシャルで、同姓のセフレもいるそうです。なかなかレズ志向の同姓は見つけられないので、一度寝た女性は絶対に離さないそうです。

シックスナインは男がやるより気持ち良くて、彼女自身マン舐めが大好きなのだそうです。

あまりに話が面白すぎて20分くらい話してしまったので、急いでシャワーをしてベッドで抱き合うとスレンダーながら肌がキレイで柔らかいのですぐにビンビンになりました!

吸い付くような舌技が凄くて、身体中にリップサービスを受け超気持ち良かったです!もちろんフェラも絶品で口内にたっぷり放出しました!

パンティー丸見えの五十路デリ嬢

人妻系のデリヘルで久々に五十路の悩ましそうな熟女を発見したので、アポをとって来てもらうことにしました。

シャワーを浴びて部屋を片付けていると予定より少し早く到着!バスタオルを巻いたまま彼女を迎え入れると、ワンピース姿でスナックのママのような感じの女性でした。

座って話を聞くとホントにスナック経営から風俗の世界に入ったそうです。話をしているとリラックスしてきたのか段々と脚が開いてパンティーが丸見え!パンストを履いてなかったので見え具合も抜群です!

もうこうなれば彼女にお願いして開脚してもらいガン見することにしました。すると両脇からマン毛がハミ出ていて超エロい!たまらず触らせてもらって土手の柔らかさを楽しみ、中に手を入れてマン毛やワレメも触りまくりました!

キスをしながらオッパイを揉むと彼女は僕の勃起したモノを触ってきたのでそのままフェラ!結局彼女のシャワータイムは無く、そのままベッドでもつれ合いました!最高に良かったです!